お久しぶりです![との]です花




今日から学校、お仕事再開しますね!

皆さんお疲れ様です



私も今日から授業が始まりましたグー



GWは幸せだったなあ…

何時までも寝れて、お母さんの美味しいご飯を食べて、いろんなところに行って



充実した日々を過ごす事ができました!




GWには誕生日があったんですバースデーケーキ

家族旅行に行き、ケーキをモリモリ食べて、プレゼントをもらって



無事19歳になれました笑

あと1年でハタチと考えると、、大人になったなあと感じます




さて今日からの生活についてです


GW中に8から10時間寝ていた生活が続いていたので

朝起きるのが辛い!!!!!!!


目覚ましから(あと5分、あと5分)と過ごしていたら30分が過ぎ、時計を見た瞬間飛び起きました笑



朝の時間配分も忘れてしまいドタバタッダッシュ

普段はメイクしながらパンをかじって、、〇〇しながら生活をしていたのですがGWの余韻から朝ごはんを優雅に時間をかけてたべてしまいました



残り20分で、メイク、着替え、ヘアスタイリング、準備、、、

焦りに焦ってなんとか講義に間に合いました!!助かったあほんわか



久しぶりに会った友達とも話をしたり、昨日は寮の近くの友達と帰寮パーティーをしました!

お土産交換をしたりGW中に楽しかったことを話したり、、



この子達が近くにいてよかったなとしみじみ思います



また帰省するまでの約3ヶ月間、努力をしていきたいと思います!



明日からも授業、講義、一段と力を入れて頑張りますグラサン




それではまた花