こんにちは![との]です花





今日は、いよいよ実家を出ました!明日が入寮日なのですが前泊でホテルに泊まります





見送りにはおばあちゃんがきてくれました。ずーっと泣いていて、でも頑張るんだよとグータッチをしてきましたグー





お母さんと新幹線に乗り、お兄ちゃんは夕方現地で合流する予定です!本当に入学式に来てくれるみたいで、すごく嬉しいです






まだ悲しみはあまり感じてないけど、入学式が終わった日に家族と別れると悲しくなるんだろうなあ





生まれてからずっと家族と過ごしてきたので1人で暮らすのがどうなるのか想像もつきません




相当甘えてきたんだなぁと笑笑





夕飯は駅近でご当地の果物やお惣菜を買ってきました!このあとは晩餐会です!楽しみです





今はホテルの部屋にマッサージ機があったので、そこでブログを書いています昇天




肩と頭のマッサージが痛気持ちいい!!はまっちゃいました笑




お母さんと交代で使っています




もう少ししたら兄が到着するようなので、迎えに行こうかな




兄とは2ヶ月ぶりです。前回会った時は、私が私立の受験で都心部にいくときにサプライズでホテルに来てくれて家族で泊まりました!




本当に心強かったんです。兄がいてくれたから焦らず勉強できたのだと思いますダルマ



明日からは寮に泊まるので、入学式の日に家族とは会えますが、今日が最後の家族と泊まる日です。




残り短い時間だけど、最後くらい全力で家族に甘えようかなニコニコ




今日はたくさん楽しい話で盛り上がりたいと思います!




それではまた花