お久しぶりですガーンガーンガーン



こんにちは。ニヤリニヤリ


最近会社員になりまして、人生で一番忙しいのではないかと考えているほど忙しくてショボーンショボーンショボーン


今少しだけ時間があるのでショボーンショボーンショボーンブログ書いてます笑笑


リーフさんや、グミ、パンチと遊ぶ時間がなく元気がでません笑えーんえーんえーん


しかし、写真はないのですが、元気にリーフさんにグミにパンチも当たり前ですが生きていますよ笑笑ウインクウインク


前の写真ですが
{E63DCF4C-518F-4F67-A74A-A4EB6BACC173}


かわいいびっくりびっくりびっくり笑笑

はやく触りたいです!


近々時間があるときにブログを更新いたします。



それでは、



いいね
コメント
待ってますおねがいおねがいおねがいおねがい