先月の日曜日。


当選しましたんで行ってきました。結構前の席で嬉しかった。
実は音駒も応募中。当たりますように。

いや本当、声優さんてすごい仕事だなって思う。
まさに変幻自在!って感じ。
だって、大地さんなんて、煉獄さんでキヨマサくんよ?
煉獄さんまではなんとなくわかるよ?でもキヨマサくんて…なにその振り幅…笑

本当面白い世界。

そして、



入場特典を回収しに、4回目の鑑賞。


何回見ても、良いっ!入場特典も素敵!


烏養元コーチがテレビに向かって手を差し出すところが泣ける、好き。


「もたもたしてると爪が届くぞ〜」ってセリフ入っててほしかった。


木兎さんと赤葦が谷地ちゃんに絡むところがあって嬉しかった。


あと何回見るかな〜。座席が動くやつ?でも見たいなぁ。


絶対アニメでもやってくれると信じてる!