久しぶりに彼氏出来ました~ラブ
アプリで会った人と3回目で付き合うことになりましたハート


なんと
10個下だから若い若いおいで
とりあえず平穏に付き合って行けたらいいかなぁと思いつつも、私は結婚出産に希望があって年齢的にも正直やばいから様子見です指差し

彼も結婚願望あるみたいで私に色々話してくれるけど10個上じゃ彼親はキツイだろうなぁ...
と考えてしんみりしちゃう時もあるけど、やっぱり今を楽しまないとねハート

なんて思っていたけど、価値観があまりにも違う事に 毎回びっくりしてちょっと疲れてきてて悲しい
そんな中、彼のご両親を彼が養っている状況らしくハッキリ言ってお金がないって事が分かり、親を養う為に短期だけど深夜バイトまでしてると言い出して
「一時的にだけ必要なら私がお金を多少貸した方がいいのかな...?」 
と一瞬思ってしまったけど、しばらくして自然消滅してしまいました笑


彼がご両親を養う立場にいる事や金銭的に困るときがある状況は本当だったと思うのでそういう面は正直若いのに可哀想だなと思うけど、早く次に進みたいなぁ...


土日どちらかはカフェで甘い物を食べてしまいますよだれ