元東方神起のユチョンだって…




ユチョンは今でも東方神起だもん(´;ω;`)
久しぶりに飲み会行ってきたビール音符


ぅん。。。ガーンって人もいたけど楽しかったニコニコ



あーゆーノリは好きキラキラ
今日は占いに行ってきましたーひらめき電球
ラッキーカラーとか方角とか時間とか…
ぃろぃろ教えてもらいましたニコニコ


相性も見てもらったんだけどやっぱダメみたい(笑)

2回もダメって言われたんだからダメなんだよねあせる
諦める!!!


てか諦めてたのに電話きたからしょぼんってとこもあるけどDASH!



小学校とか中学校の先生の資格とるとぃぃって言われたひらめき電球

なんか資格取る勉強するといーみたいグッド!

でも教職の勉強嫌だから韓国語でもぃぃかな(笑)


ちょっとの間は運気悪いみたいだけど,結婚はちゃんとできるって言われたから頑張ろーグーハート


4つ上の人探しますグッド!