☆うらない☆今日は占いに行ってきましたーラッキーカラーとか方角とか時間とか…ぃろぃろ教えてもらいました相性も見てもらったんだけどやっぱダメみたい(笑)2回もダメって言われたんだからダメなんだよね諦める!!!てか諦めてたのに電話きたからってとこもあるけど小学校とか中学校の先生の資格とるとぃぃって言われたなんか資格取る勉強するといーみたいでも教職の勉強嫌だから韓国語でもぃぃかな(笑)ちょっとの間は運気悪いみたいだけど,結婚はちゃんとできるって言われたから頑張ろー4つ上の人探します