こんばんわ☁️

久々の投稿になってしまいましたあせる

お仕事は月曜日までお休みなので
今日はまったりと過ごしましたハートのバルーン

さてさて…

実は先日のお話時計

10月27日(木)
さいたまスーパーアリーナで
米津玄師さんのライブへ初めて行って来ました飛び出すハート

当選したときから本当に楽しみにしていました爆笑



米津さんの声が今でもずーっと耳に残っていますラブラブ

次のライブも発表されて
また行きたいビックリマークと思いましたハート

今頃の投稿ですが
余韻って今でも
ずーっと残っているんですねキラキラ

素敵なライブを本当にありがとうラブラブ
来年も絶対に会いに行きますビックリマーク
どうか当選しますようにハチ流れ星


˚✧₊⁎⁺˳✧༚☆*:.。. o .。.:*☆˚✧₊⁎⁺˳✧༚

昨日夜中
眠れなくて
昔載せた自分のブログを
しばらく見返して読んでいました。

何というか…
あの頃は毎日楽しくて
ブログを毎日載せていたなぁーって。

書くことは嫌いじゃないけど
今は昔のように楽しいと思う気持ちが
なくなっていました。

日記のつもりで
毎日今日の出来事を忘れないようにと
始めたブログ。

そして今
自分の中で
大好きな物が少し増えて

米津さんもその一つ。
そしてもう一つは
大好きな漫画の発売日を
楽しみに待つこと。

私が載せてるブログから
少しズレがあるかもしれませんが
好きな物は今も昔も変わっていません。
そこに自分の好きが増えて
またブログを書く楽しみが出来たことおねがい

毎日の投稿は
無理と前にも書いたかもしれないけど
時々、自分の好きを綴れたらいいなぁ〜
と、思いました。

前の投稿から
少し日にちが経ちましたが
時間があるときに
たくさん投稿できればと照れ



最近の息子くん真顔
ちょっと太り気味なのでははてなマークはてなマークはてなマーク
お腹がぷよぷよですよ!!
でもやっぱりかわいいラブ
本当に毎日癒されっぱなしですラブラブ