こんばんわ〜🌙


今日は涼しいですね。
😌すっかり秋だなぁ〜🍁



先週はお休みが多い週でした✨

娘ちゃんともお休みが重なり嬉しかったです音譜


9月24日


ちょっとお高めでしたが
ランチを娘ちゃんと食べて来ました🍝


9月25日

久しぶりに家族でドライブ🚗して
フラット立ち寄ったカフェ☕️

オリジナルパンケーキを注文して
みんなでシェアしました照れ

海の見えるカフェは最高ラブラブ



わが家の息子くん🐰

お出かけのときは🏠おうちでお留守しています。

ひとりぼっちにさせちゃう時間が多くてごめんねしょぼん

ちなみにこのミント色のマカロンミニクッションは

🐰ももちゃんのお下がりドキドキ

ぱるちゃんのお気に入りなんですよウインク

遊んでる姿はホントかわいいラブ


明日からまたお仕事の始まり

おねがい今週もがんばりまーすキラキラ