こんにちわ〜くもり

明日から7月ですね浮き輪

はやっあせる




ブログを再開してから一週間ぐらいかな?

毎日はちょっと難しいけど

載せることが楽しくなってきました音譜

アメブロから離れていたので

久々に自分のを見返してみたら

忘れてるお店や出来事があって…



🤔あ〜こんなことあったなぁ〜

とか

どこのランチだろ〜?🤔

なんてことも多々ありましたポーン

後から読み返すって意外と面白かったなっ照れ

まだ全部は見てないけど

皆さんも読み返してみると

当時のことが懐かしく感じるかもしれませんよウインク



今日は少し飾り棚を模様替えキラキラ


浮き輪夏バージョン花火


ちなみに桜春はこんな感じでしたニコニコ


センス無さ過ぎですね汗


次回の模様替えはハロウィン🎃の頃かなキラキラ



さぁ〜てこれからお仕事ですダウン

準備をして行ってきます車バイバイ