こんにちは、kazです^ ^

今日2/28は強風で地吹雪が凄くて

吹き溜まった雪に足が埋まりました😅

雪国の春は難産の如く産みの苦しみが続きます。



3月末で働いている地域交流サロンが閉店します。

振り返ると

8年間もワンオペでランチ営業してきたんだなぁーと感慨深いです。

地域のお客様との交流もどんどん増えて

皆さんがとても温かくて名残り惜しいのですが

経営母体のFMラジオ局の経営が大変なのに

利益を産まない地域交流サロンを抱えているのは厳しいという上の判断だそうです。

素敵な場所だったのに無くなるのは残念です😢



おかげさまで、私は4月から新しい仕事に就くことになっています。

このタイミングでお声がけをいただけたことは偶然なのですが、本当にありがたいことです。


足るを知り、感謝して、新しい職場の力になれるように力を尽くしたいと思っています。


忙しい3月が始まりますね。

日本人は変化に弱いらしいのですが

「人生はドラマティック」「無駄なことはない」と思ってワクワクしていきましょう✨✨



沈黙の艦隊エピソード1、観ました!!

素晴らしかったです。

原作に力が有ることは言うまでもありませんが

実写版をつくる情熱と、技術、俳優陣も素晴らしいと感じました!

「平和」を自分のことと捉えて考えるきっかけとなる作品です。

エピソード2を楽しみにしています!