鏡餅あけましておめでとうございます龍


新年の挨拶に「おめでとう」と言うのが躊躇われる災害や事故が続いた年明けになりました。

被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

これからはどうか穏やかな日々が続いて欲しいです。


息子は2000年生まれなので歳がわかりやすい!

今年は辰年🐉✨年男です。

そして令和も6年目ですかぁー

緊急事態宣言で街に人がいなくなったのは令和2年だったのね。

昭和は戦争があったけど復興して成長、発展してきたし、平成は震災、豪雨災害もあったけど乗り越えてきた。

時代をつくるのは人々だから令和も今生きてる私たちが良い時代にしないといけないなぁと思ったわ。

これから始まるドラマで昭和からタイムスリップしてきた話があるようですね!

昭和も遠くなったのねー😑



1/2は火曜日で何か忘れてるような気がしたのですが、普通ならカヨウクジラ🐳の放送日だったのよね!

ラジオ局がお正月休みで放送がなかったので久々に家にいる火曜日の夜でした。

私は4日から仕事始め。

すぐに3連休があるのでそれを楽しみに頑張ります😅


来週火曜日のカヨウクジラ🐳のテーマは「今年の目標」です。

今年、私は春に大きな変化があるんですよ。

私がジタバタしても仕方がないことなので、どんな風に運気の流れがあるのか感覚を研ぎ澄まして、自分の心が動く方向を信じようと思っています。

なぁーんて余裕ぶっこいてますが、春が近づいたらアタフタしてるかもしれないですね😆


皆さまにとって令和6年が穏やかで健やかに過ごせる年になりますように✨✨