今週は幾つか山場があって

今日はそのひとつ、大学同窓会のお仕事でした。


同窓会では学業、人物ともに優秀で模範となりえる学生を奨励生として顕彰して奨学金を支給していて、2023年度は応募してきた学生の中から5名を選びました。

今日はその学生さんたちとの座談会でした。


ケーキとお茶をいただきながら

同窓会会長との座談会。

楽しく和やかな座談会になるように

私が設問や流れを考えて司会もしましたよ。

なかなか楽しい座談会になったと思います😊

5人とも夢や目標が具体的で行動力があって

頼もしい学生たちでした!



今日も冷え込んで道はツルツルアイスバーン💦

昨日、この冬の初転びを派手にやってるので

今日はより気をつけて歩きましたよ。

転んだ後遺症で軽いムチウチのようです。

背中、首が痛くて顔を上に向けれない💦

ぶつけた右肘は色が変わってました。

ラジオには転んで骨折したリスナーさんからメッセージもらったけど本当にお気の毒です😥

早く良くなるようにお祈りしてます!


明日はシニアカフェの忘年会ということで

12人分の松花堂弁当を私が作ります!

美味しく上手に出来ますように🙏

明日の夜は子ども食堂もあるんだけど

病院の治験審議委員会も重なってて

時間になったら治験審議に行くことにしてます。


そして明後日は月イチトンラジですね💕

忙しい今週を乗り切って楽しい金曜日を迎えたいと思います!


皆さま、今日もお疲れ様です。

したっけね〜😊