まつもtoなかい


面白かったぁー!!😆


SexyZoneの中島健人さんも好印象でしたね。


日本でアイドルとして生きることの


大変さ辛さも


中居さんとの会話から伝わりました。  


◯ャニーズ事務所が大変な時なので


ひと言ひと言が重かったです。


 




満を持して登場した東方神起‼️


カッケーーー😍ってなったわ。


日帰りで来日してくれて


本当にありがとう!!😭って思ったよ。


トークもゲームも


めっちゃ楽しかったね💕


トークはタブー的な話題にも踏み込んで


ドキドキしたけど😅


大切な人を「愛しちゅう」と思う人であって欲しいと思うから


サラッと答えてくれてよかったです。


ユノはソロ活動の名残りがあって


大人ユノの魅力を強めに感じました💕


大好き❤





10月の初日にユノとチャンミンに会えて


なんだか嬉しい☺️


忙しいけど頑張ろうって思いました。


ユノ💕チャンミン💕


ありがとう!!




緩やかですが


季節の変わり目を実感する札幌です🍁


精神的にも体力的にも


酷暑の疲れが溜まっていると思いますが


上手に気分をリフレッシュしてくださいね😊


10月も楽しく元気に過ごせますように❣️