こんにちは、雨ですね☔️

札幌で東方神起のライブがあった週末はひどく寒くて

せっかく咲いた桜も縮こまってるように見えました。

今日の雨と風で散ってしまうかもしれませんねー💦



CLASSYC札幌に全国から遠征してくれたリスナーの皆さん

本当にありがとうございました!

会ってくれた方、オフ会に参加してくれた方、

愛さんのメイクセミナーに参加してくれた方、

ありがとうございました!

いろんな場面で撮った写真も皆さんに送りますね。




東方神起のライブはもちろん最高でしたね!

私は福岡から1ヶ月半ぶりの参戦でしたが

二人の神化が凄いことになってました✨

ダンサーさん、バンドさん、スタッフさんも

まとまってる!って感じました。

阿吽の呼吸!ツーカーの仲!

特に東方バンドの奏でる音は

Tセッションで堪能させていただいた後だったので

一流の生バンドで支えてもらうということは

こんなにも素晴らしいことなのか!と実感しました。




今日(水)はお休みなので

主人と息子を送り出したらガッツリ寝ようと思っていましたが

なんでかなぁー

仕事の日は30秒でも長く布団の中にいたいのに

休みの日は起きちゃうんですよねー

朝のテレビを見てたら

「突然の尾上右近」というコマーシャルがあって

共感したわぁ〜🤣

あるかもしれないよね!!

信号待ちをしていたら突然のYとCポーン

CLASSYCな札幌の街に新たな聖地が生まれました💕




Yのまなざしの先はCなのかぁー(〃ω〃)




トン友が日帰り温泉に誘ってくれたので

午後から連れてってもらいます(^^)

ハナちゃんも歌のレッスンの後に拾って行きます。

久し振りの温泉で疲れを流してきますね!

皆さんも体調整えてくださいね💕

では、のちほどメルマガで〜