(写真お借りしています)








お疲れ様〜💕

ありがとう💕


帰国しちゃいましたね。

開花した桜🌸は見れたかな?


こうして自由に国を行き来できることは

有り難く幸せなことなんですよね。

3年前の3月の札幌は

緊急事態宣言中だったんだなーと

ブログの振り返りをして気づきました。

私は椎間板ヘルニアで

リハビリを始めたところでした。

健康も安寧も大事だなぁと痛感します。


クラコンの後半は宮城からスタートですね!

来日を楽しみに待ちながら日々頑張ります。



札幌に叙々苑ができたんですよ。

札幌駅前店とすすきの店

一気に2店舗が開店しました。

私にとって叙々苑は

芸能人の話題にあがる焼肉屋さんのイメージ。

先週の日曜日、主人の用事で街に出たので

叙々苑でランチしてみました。

お昼から自分で焼くのは面倒だったので

焼肉重ランチにしました。



サラダ、キムチ、ナムルもたっぷり。

ドリンクもデザートも付いて2,800円

焼肉の味付けも美味しくて

ナムルと合わせていただくとビビンバ風になって

また美味しかったです!

ご飯は大中小から選べました。

個室の感じでコート掛けや棚があり

煙が付かないように布を掛けてくれます。

さすが叙々苑!と思いましたよ。

またランチに行きたいと思いました😊


夜メニューはお高いですねー

家族で行ったら4、5万はなりそう💦

ラーメン食べてお腹膨らませてから行かないと🤣

我が家は近所にある七輪で焼く煙モクモクの焼肉居酒屋でいいです😊