前記事が「いざ!福岡へ!」で終わってた(笑)

先が長そうです💦

今回の遠征は

カズラジファミリーさんへ向けて

小まめにインスタのストーリをあげてみましたよ

見てくださったファミリーさん

ありがとうございました💕




博多に着いてすぐに行ったのが大地のうどん屋さん



10人くらい並んでいましたが

メニューを決める時間があって丁度良い感じ。

店内には見たことないくらい太くて長いゴボウが!



このゴボウを薄〜く削いでサックサクに揚げたものと

大根おろしのぶっかけの冷たい方にしましたが

温かい方も食べてみたいと思いました😊





ホテルにチェックインを済ませて

ライブ参戦の格好に着替えてマリンメッセへ!

マリンメッセは昨年のビギイベで初めて行ったのですが

アリーナとスタンドに壁がなくて

一体感がある会場ですよね!

今回、ご用意していただいた席は

なんと!

スタンド2階 一番後ろから2番目

すぐ後ろに立見の方々がいらっしゃる

全体が見渡せるお席。

アリーナだから天井席って感じではないけど

センステもトロッコも遠かったです😅

でも今回は一回も当たらなかったビギさんも

たくさんいらっしゃるので本当に有り難いお席です!





ライブは言わずもがな

皆さんがトンラジへ送ってくださったメッセージ通り!

最っ高!!

遠かったのでほとんど双眼鏡でユノを追っていて

チャンミンはMCの時のスクリーンで見ました💦

でも話してるチャンミンのことを見ているユノを見たくて

また双眼鏡に。

ライサンとかチャンミンが前で歌ってる時に

後ろに控えてるユノも好きなんです(〃ω〃)

ドームはもっと倍率の大きい双眼鏡を買って持っていこう!と

密かに誓いました。

ユノはとっても綺麗でした✨✨

ダンスがあでやかで美しくステップが軽やかで

本当に素敵でした。

歌声ものびやかで優しくて

バンドの音をよく聞いて歌っているように感じました。

チャンミンも声が出てましたねー

チャンミンが思いっきり歌っても

バランスが崩れたり音割れしないように

音響を調節してあげて欲しいなって思う時がありました。

いつもそうだけど

クラコンも二人の想いがよーく伝わるライブでした❤️




kazに会いたいとご連絡をくださったファミリーさん

ありがとうございました!

嬉しかったです(o^^o)

〈続く〉