3/4の朝は氷点下の雪が降る札幌から

向かった目的地の最高気温は16℃😅

どんな服装が正解なのかわからないまま

札幌の4月くらいの格好で行きました。

ビギイベでも福岡へ行ったなぁと

思い出したりしながら準備しました。

今回はXVライブ以来久し振りにハナちゃんも一緒だから

とても楽しみです!



ユノがMCで触れたネトフリ配信のドラマ「初恋」は

金曜日の夜の時点で残すところ2話!

なんとしてもライブへ参戦する前に最後まで見たいと思い

ソンムルを作りながら見終わりましたー!

余韻が残る秀作でしたねー

撮影ロケが北海道が多かったので

電車の中から見る雪景色もドラマチックに感じ

空港のシーンも思い出されましたよ。





空港でファミリーさんのあっきchanと合流💕

素敵なご主人様にもご挨拶できました😊

搭乗を待つ間にワクワクしながらAnyPASSを開こうとしたら

まさかのトラブル💦

ハナちゃんにガミガミ、じゃなかった、心配されながら

なんとか再インストールして

無事にチケットを表示できました!

いざ!福岡へ💕

続く