こんにちは、kazです(^^)


コロナ禍で認知症になる人が増えているらしいですね💦


今すぐできる予防法「カキクケコ」を


ネットニュースで見た方もいらっしゃると思います。


カ〜噛む→歯のメンテナンスをする

キ〜聞く→耳が遠くなったら補聴器をつける

ク〜

ケ〜

コ〜


アレ?

なんだっけ?

ヤバ💦


ク〜口元→ニコニコする!クヨクヨ悩まない!


笑い飛ばすくらいで良いらしいです😊


ケ〜血管→ 食生活を見直し、運動を心がける 


コ〜交流→ たくさんの人と話す


家族や友人と出かけて脳に刺激を与えること!





なるほどです!


カ〜kazのラジオを

キ〜聞いて参加して

ク〜クスクス笑って

ケ〜検診に行って

コ〜幸福に長生きしよう!


メッセージを書くと脳トレになるよね👍




東方神起のカキクケコも考えちゃうよね🤣


カ〜カッコイイ!顔もカラダも生き様もカッコイイ❗️


キ〜キレイ!顔も心も綺麗✨✨


ク〜屈しない!不屈の二人!


ケ〜健康!健脚!化粧も映える!結婚してるけどOK😅


コ〜高貴!声も素敵!恋心をくれる💕


御後が宜しいようで💦




来日、嬉しかったですね💕


明日から広島でライブですね!


楽しんでくださーい☺️