こんにちは!


昨夜カヨウクジラ🐳の生放送を終えて


帰宅して早速


スッキリに出演した東方神起を見ましたぁー!


面白かったです😊


相変わらずの素晴らしいプロポーション!


そーなのよ!知ってるわ、私!


エアハイタッチの時の二人を思い出しました。


ヒョ〜ッと背が高くて


頭がちょこんと小っさくて


思っていたよりずっと細っそいのよ。


特にユノがスマートなのよね!




久し振りの地上波での生の二人の声の


ひと言ひと言に耳が吸い寄せられる感じ💕


初期のボーリング対決の映像


懐かしい〜!


チャンミンが若いというより


少年が残ってて


映画「黄金を抱いて翔べ」のモモ🍑の時だね〜


BGMもいろんな曲をかけてくれて♫


卓球対決も楽しかった! 


地上波で初披露のパラパラも


素晴らしかったです😊


新しいダンサーさんたちとのコンビネーションも


ツアーが始まっているから余裕もあって


気合いを感じたわ!


スッキリには長ーく取り上げてもらえて


たくさん楽しみをもらったなぁー


加藤さん


ありがとうございました!


春からの新番組でもよろしくお願いします💕




今日は美容室へ行って


カリスマにカットしてもらって


息子と二人で


焼肉を食べてカラオケに行きました🤣


楽しかったです!