札幌では3年振りに会場を設けての


リアルなさっぽろ雪まつりが開催されています!

国内外から観光客もたくさん来てくれて

観光都市さっぽろの賑わいが戻ってきている感じがして

嬉しいです!

用事のついでに大通公園会場を通ったので

写真貼りますね😊













FMアップルのディレクターpam(パム)さんも


アメブロをやっていて

離れて暮らすご両親に安心してもらえるようにと

毎日のように更新しています。

私もそれを見習って更新頑張ろうと思いました。




日付変わって2月6日は

大好きな大切な人の生まれた日です☺️



嬉しいことがたくさんある年になりますように✨✨

ユノの健康と幸せを祈っています💕




5日後、2月11日からは

いよいよ東方神起ライブツアー2023 ~CLASSYC~が

スタートしますね!

トントラも目撃されてるみたいですね(≧∇≦)キャー

心はひと足お先に春を迎えたようにホカホカです☺️

楽しみなことから元気をもらって

今週も頑張ります💪

火曜日の夜9時は

カヨウクジラ🐳いつもの場所でお待ちしています(o^^o)

皆さんの地元のオススメのグルメ、観光、お土産、など

教えてください💕




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

今日もご訪問ありがとうございます!