こんにちは、kazです。

凍れてます!!

平岸の雪はそれほど多くないのですが

寒っむいです!!

ただいまの気温は氷点下12℃❄️💦

8メートルの風が吹いてるので

体感温度はマイナス20℃くらいです💦

皆さまも寒波に気をつけてお過ごしくださいね!




ワークショップに行ってきました(^^)v

salon de premaサロンドプレマさんの主催する

グローブホルダー作りに参加しました。

サロンドプレマさんのアクセサリーは

センスが良くてキラキラ✨✨で

お求めやすい価格なんですよ。




完成したグローブホルダーはコレです。



大ぶりの透明のスワロフスキーに

一粒だけ赤いスワロフスキーをあしらいました。

東方神起カラーを入れたかったので💕

私は器用な方だと思っているのですが

そうでもない感じです💦

講師のK先生に手直ししていただきました😅

完全に乾いて固定してから使うのが楽しみです✨✨




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

今日もご訪問ありがとうございます!