TVXQ デビュー19年のYoutube配信

楽しかったですね💕

19年って凄いです!

私たちだって一日として同じことのない日々なのに

さらに浮き沈みの激しい芸能界で

常に素敵な姿を見せてくれました。

激動の運命の中にあっても

いつも真摯で謙虚で誠実な二人でした。

ありがとう!!

ユノ、チャンミン、

おめでとうございます㊗️🎈㊗️🎈








いよいよ年も押し迫った感が凄いですね!

アラ還になっても

こんなに余裕のないことでいいのでしょうか😅

でも私

この年末が大好きだって気がつきました。

ゴールデンウィークより夏休みより年末が好きです!

12/20頃からクリスマスに向かって盛り上がって

仕事納め、大掃除、年賀状、おせち作り、etc、

クライマックスは大晦日ぁー

一年の締めくくりに最高のイベントです。

大晦日までにカウントダウンを

楽しもうと思います(^^)




明日12/27のカヨウクジラ🐳は

年内最後の生放送です。

リスナーの皆さまの支えのおかげで

一年間、無事に番組をお送りすることができました。

いつも皆さまに多くのことを教えていただいています。

本当にありがとうございます。

カヨウクジラ🐳が

心が温かくなれる、また来たい場所、

と、感じていただけるように

学び続けたいと思います。

よろしくお願いします!





札幌シャローム教会のクリスマスコンサート✨

クラシックのソロの時とは違いますが

聖歌隊の一人としてハナちゃんが歌っています。

公式インスタライブであがっていましたので

リンク貼りますね🎵

クリスマスコンサート動画




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

今日もご訪問ありがとうございます!