やったぁーヽ(´▽`)/

頑張りました!

出身大学での臨時講師の講義が終わりました。

一昨年に依頼された時はコロナで中止になって

昨年はリモートで講義をさせていただき

今年はやっと学生さんと対面での講義が出来ました!

「就活頑張ろうと思いました!」
「今頑張ってる活動について相談していいですか?」

など、

講義の後に話しかけてくれる学生さんもたくさんいて

嬉しかったです!




今年も臨時講師のご依頼をいただいた春先から準備を始めました。

約1時間の講義の原稿を書いて

パワーポイントを作って

ひたすら練習練習練習!

この講義を 今年私がやり遂げる大事なこと と位置づけてきました。

だから無事に終わってすごく気持ちが軽くなりました!

全国へ出張講義いたしますよ〜ヽ(´▽`)/




これから

受講してくれた120人の学生を評価する作業があるんですが

実はこれが大変なんです💦

一人一人の感想文を読んで

10点満点5点以上が合格。

大学生活をプチ左右する責任感(;´д`)

でも

ほとんどの学生さんたちが

私が伝えたかったことを受け取ってくれて

4年生は就活や社会に出てからも頑張ろうと

思ってくれたみたいだし

他の学年の学生たちは大学での時間にもっと大事にしようと

思ってくれたことが感想文に書かれていたので

ひと安心しました。




と、いうことで「次へ!先へ!どーんどん!」です!

この夏の挑戦、冒険の

「カヨウクジラ🐳」のクラウドファンディングも

もっと頑張らねば!と思っています。

すでにたくさんの方々にご協力をいただいて感謝しています!




ところがっ‼️

60%を目前にして

ご支援がピタッと止まってしまいました💦

昨年の経験から80%を超える頃から

頂上までの一歩一歩が厳しくなる予想をしていましたが

今回はなかなかの苦戦なのかな、と不安を大きくしています。

8月に入るとあっという間に最終日が近づいて来そうなので

なんとか頑張って広報していこうと思います。




「支援者」というところをクリックすると

皆さんからのコメントも表示されます。

カヨウクジラ🐳を愛してくださっている想いが伝わって

勇気をもらっています。

たくさんの応援をありがとうございます!

これからはカヨウクジラ🐳のいつもの場所へ集まってくれる

新しいリスナーさんを開拓していきたいと思っています。




kazのブログは読んだことがあっても

カヨウクジラ🐳は聞いたことがない方が多いかもしれませんね。

スマホにアプリケーションを取り込んでいただけると聞けます!

無料です。

私はListenRadio(リスラジ)がオススメですが

TuneIn Radio(チューンインラジオ)もあります。

「kazのカヨウクジラ」は火曜日の夜9時から生放送しています。

再放送は水曜日の25時から(木曜日のAM1時〜)と

日曜日の午後4時からです🎵

一度お聴きいただいて気に入ってくれたら嬉しいです(o^^o)






クラウドファンディングの会社は

ACT NOW(アクトナウ)と言います。

ポチッと

ACT NOW(アクトナウ)で検索


番組の継続のためにご支援いただけましたらありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

🔍「プロジェクトを探す」をクリック

募集中のプロジェクトの「映像・映画」カテゴリーにあります。







三連休ですね。

いかがお過ごしですか?

札幌はあいにくの雨です☔️

大雨の被害が出ている地域もあるようでお気の毒に思います。

コロナも急増する感染者数を見ると気持ちも下がりますね。

8月17日リリースの東方神起の新曲『UTSUROI』の情報が

元気をくれます💕





カヨウクジラ🐳のクラウドファンディングは8月22日まで。

8月17日リリースの『UTSUROI』を聴きながら

100%達成を喜びたい!!と思っています!





8.17.東方神起 NEW SINGLE『UTSUROI』→予約はコチラ




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

今日もご訪問ありがとうございます!