お久し振り過ぎですガーン

1ヶ月のご無沙汰です。。。

こんなに更新できなかったのは

ブログを始めて以来初めてです💦

そもそも4月は3回しか更新してない💦








ここから言い訳www

原因のひとつは

新番組の準備だと思います(^^;)



いつみさんのイラスト、嬉しかったです💕




カヨウクジラも楽しく放送させていただいています。

カヨウクジラはトンラジに寄せられるメッセージの

東方神起と共にある「人生」の部分に焦点を絞った

スピンオフ番組です。

皆さまからのメッセージは本当に素敵で

私に心の内を話してくださるように書いてくださって

宝物です。





そしてもうひとつの原因は

ミッションTの準備です💦

ワクワクしました💕

楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

実行委員会の皆さまのお力ですよ!

(株)ケロッと工房のコンちゃんが破格の料金で

私とハナちゃんの細かい注文に応えて制作してくれた映像も

素晴らしかったです。

ありがとうございました!













東方神起日本デビュー16周年をお祝いして

パーカッショニスト福長雅夫さん

フクチョーさんと

ベーシスト、ミュージシャン須長和広さん

カズさんのゲスト出演は

心を温めてくれる灯火でした。

これからも

みんしるさん
カキヤンさん
コンちゃんさん

素晴らしい方々が出演してくださいます。

トンラジに素敵な奇跡を起こしてくれるのは

トンラジを聞いて応援してくださっている

トンラジファミリーさんです!

皆さんに心からの感謝をお伝えしたいです。







生きることは誰にとっても大変なことです。
自分のできることに目を向けて
一生懸命に生きることが大事だと思っています。



作家 東田直樹さんの言葉です。

自閉症の東田さんが心の中に在るたくさんの想いを

私たちに伝わるように言葉にして紡ぐことは

簡単ではありません。

でも伝えようとしてくれたから伝わりました。

東田さんは

生きることは 誰にとっても大変なことだと言ってくださっています。


できることに目を向けないで

できもしないことを望んで不満を抱えるのは愚かなこと。

自分にはできることがあるのに

一生懸命に生きないなんてダメなんだって

と思いました。

やりたいことはたくさんあります。

私にどれだけの時間があるのかわかりませんが

人生を愛おしんで

楽しみながら一生懸命に生きたいです。

願わくば

繋がってくださっている皆さまも

幸せでいて欲しいと思っています。

これからも「草々〜Afternoon T!」

トンラジとカヨウクジラも

よろしくお願いします(*´ω`*)




あ💦

XVision札幌のレポも書きたい!

私がトイレのドアを開けている理由も書きたい!

ユノに会いたい気持ちも叫びたい!

ホミンは不滅と思う妄想も語りたい!←病気





明日から仕事再開です。

勘が鈍り過ぎてますが大丈夫かな💦

働きましょう!

頑張ります(^^;;


ランキングも落ちまくってるので
ポチッとよろしくお願いいたしますm(_ _)m


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

今日もご訪問ありがとうございます!