ユノのバラードの歌声は

限りなく優しく温かく

ユノのダンスは

身体のパーツの細部の動きまでカッコ良く

唯一無二の価値を示していて

唯一無二の価値を私は感じました!

チャンミンは

これ以上はないであろう真摯な姿を見せてくれました。

東方神起が大好きだ!

東方神起が大好きだ!

東方神起が大好きだ!

と、心から思いました。




と、

ちょうど一年前のXV京セラに遠征した時に

ブログに書いています。

色々あった後の初めての参戦。

変わらない東方神起を確信して嬉しかったです。




この日は、くまちゃんと愉快な仲間たちが

とてもステキなオフ会を準備してくださって

東方神起への愛の溢れた時間を過ごせたんですよ💕

懐かしい。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




オフ会で

トンラジファミリーさんの笑顔を見ながら

トンラジは東方神起の応援番組だけど

東方神起と共にある人生も応援していきたいと

思いました。

私たちの人生から東方神起は消えないし

東方神起で繋がったご縁も消えません。

今までもそうだったように変化はするけど

大切なものは変わらないんだと思います。

いつかまた必ず

ユノとチャンミンとTOHOチームと会える日に

トンラジファミリーの皆さんと笑顔で会えることを

信じて

描いて

楽しみにして

今の難局を乗り越えていきたいと思います。










大寒の暦通りに冷え込んだ日でした。

明日からは高気圧が張り出して

少し寒さも緩むようです。

もう少しすると南の国からは梅の花便りも届きますね。

今日の18時〜のU-KNOW SHOWも

素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ユノのダンスは唯一無二だと

やっぱり思いました。

Thank U!のダンスバージョン✨✨✨

チェゴ!

モシッタ!

トップネ 幸せです!

さぁーて、明日も頑張ろーっと(o^^o)

ね💕



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村













にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村


今日もご訪問ありがとうございます!
画像お借りしました。

フォローしてね