祭りの後の静けさ。。。

コンサートの終わった翌日にいつも感じる寂しさです。

帰国する空港写真が挙がったら

「帰っちゃったのね(。-_-。)」って

胸にポッカリ穴がいたような気持ちになったり

「もっとゆっくり寝ててもいいのにー」って思ったり。

帰国写真が挙がらない時は

二人でまったりしてるのかなぁ〜(〃ω〃)とか

日本でまだお仕事があるからかな?

テレビかな?雑誌かな?ってワクワクしたり。










昨日の記念日には

東方神起に所縁のある方々がツイートしてくれて

ユノとチャンミンが大事にされて愛されていることが

伝わってきて嬉しかったです(*´ω`*)








私はいつもなら仕事があって

タグ祭りのような即時性のあるものに参加できないことが多いんだけど

今はステイホームでお休みなので

4月27日の直前から日付が変わった瞬間も発信できたし

皆さんのツイートも見せていただきました♡

東方神起日本デビュー15周年をお祝いする盛り上がりは

ユノとチャンミンにも届いたみたいでしたね❤️









スカパー!の特別番組は嬉しかったです!

配信開始まで待機中のテレビ画面の212見てくれました?




427にしようと構えていたら失敗してしまって

不機嫌な主人に手伝ってもらって写しました(^^;)

1時間って短いなぁ〜って思ってたけど

TONEから日産も挟みながらたっぷり見せてくれて

記念日にふさわしい番組でしたよね〜✨✨




チャンミンが大人の男性に変わった姿や

ユノがどんどん美しくなっていく様が見れて

ひとつのツアーDVDを見てる時と違って

時間の経過がわかりやすかったです。

XVのユノは天使のようでした(*´ω`*)

解き放たれて

羽が生えたら天へ飛んでいってしまうんじゃないかと思うくらい

綺麗だったな。。。

そしてユノは東方神起チームのリーダーなんだってことを

凄く凄く感じました。





私はオンデマンドなので録画はできなかったけど

スカパーと上手く繋がらないと言う友人にLINE電話して

カメラをオンにして一緒に楽しみました(o^^o)

繋がらなくて見れなかった人が多かったようなので

再放送を検討してくれてるんじゃないかと期待します!





今回はバーチャルリアリティの中で参戦した感じ。

身体と脳の疲労度合いがアンバランスなんだね。

気持ちのさざ波が消えない感じ💦

少し身体を動かして

今夜はぐっすり眠れるようにしたいと思います。





だけどまた腰をヤッちゃったのよー

シャンプーしてたらグギギってΣ(-᷅_-᷄๑)

ストレッチとヨガにします💦




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村


Cheering動画から素敵な思い出の二人の写真をお借りします。
























記事を「祭りの後」って題名で挙げたら

トン友のshimkyonさんも同じ題名でびっくり‼️

やっぱり通じるわねぇ〜♡って思って訪問したら

チャンミンのソロ活動の「祭りの後」でした(^◇^;)

さすが最強チャミペン様です^^



腰良くなれ!のポチッとお願いします♡


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村




今日もご訪問ありがとうございます!
画像お借りしました。