この土日

腰痛で泣いてました(/ _ ; )

椎間板ヘルニアの足の痺れとは別の腰痛です。

ギックリ腰ですね💦

寝ても立っても座っても痛い!

寝返りも赤ちゃんの方が達者

深呼吸も辛くて 笑っても響くし

咳やクシャミは相当の覚悟が必要です💦

お恥ずかしい話

オ◯ッコも勢いよく出せず

大きい方を拭くのはひと苦労💦

主人に痛み止めの湿布薬を買ってきてもらって

なんとか過ごしました。




家事には腰が痛いと出来ない動作の多いこと!

驚きです。

かがむ、という姿勢が辛いので

パンツは脱げても履けないし

床にある物を拾えないし

参りました_| ̄|○



母がよく腰を痛がっていたのを思い出し

こんなに辛かったのか。。。と今更わかって

私はちゃんと優しくしてあげれてたかな。。。と

寂しい気持ちになりました。

母も感じていた痛みだと思うと

痛みすら温かく感じますね、って

イヤ💦 痛くない方がいいけどね(ノД`)





トン友さんから「蜜に気をつけてくださいね」ってLINEをもらい

「お!密と蜜をかけてきたな( ̄∀ ̄)✨」と思ったら

本当に間違って変換してたらしく大笑い(≧∀≦)





3密はダメだけど3蜜はいいよね〜〜❤️

そんな題名のお話でも書けたら最高なんだけど💕

ユノ蜜チャミ蜜ホミン蜜

この3蜜は免疫力をUPアップしますよね❣️

うんと甘くて濃〜い蜜をお願いします‼️

チャミ蜜









ユノ蜜








ホミン蜜







ユノ〜私も腰痛いのよ〜(笑)



私の腰痛は今の時点で随分良くなっていますので

心配しないでくださいね〜(^^)

今週もお大事にお過ごしください❤️


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村




今日もご訪問ありがとうございます!
画像お借りしました。