生きてますよ(^^;;

ユノ肌について

「ギャーー‼️」的な記事が挙がらないから




kaz気絶してるんじゃね?

と思われているかもしれませんが😅



実は。。。

寝落ちしてました💦



朝、SNSを確認して





と、なりましたよー(^^;;









攻める姿勢が良いと思う‼️

でも

ガツガツしてなくて良い。

とても自然な「大人感」が上手く伝わってくる。

「東方神起らしさ」が凄く良い!

と、思います💕





実際のカムバのパフォーマンスは

思いっきり裏切って

期待を超えて来るんだろうな〜〜と

覚悟してますよ❣️

















「トンでK-POP♡We are T!」を始めてから

ありがたいことに

とてもたくさんのトンペンさんとお会いしてます^^

そこで気づいたことがあって

私、お顔は忘れないみたいなんです。

さらに

毎週たくさんのメッセージをいただいて

ラジオネームを読んでいますが

名前も忘れないみたいです。

「はじめまして」の方は名前を見ただけでわかります。

おまけに

メッセージの内容のエピソードも忘れないんですよ。

私、覚えてるんですよ!



ただ。。。



お顔とお名前とエピソードが

一致しない (ToT)/~~~

ポンコツなんです💦

ごめんなさい💦




お会いすると

皆さんが「kazさん!」と呼んでくださいます。

どーかその後に

ご自分のラジオネームを

大きな声でハッキリとお名乗りくださいませ。

できれば

メッセージに書いてくださったエピソードや

◯◯のオフ会に参加しました!とか

ポンコツkazの記憶を呼び覚ますスイッチを

押してやってください m(_ _)m

失礼をしてしまうと

自分がお調子モンの軽いヤツみたいで

自己嫌悪で凹みます(。-_-。)

kazが思い出すまで

肩を掴んで揺さぶってください!








もう金曜日かぁ❣️

明日もポンコツkazの放送ですが

よろしくお願いします(o^^o)



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村



#동방신기
#THE_CHANCE_OF_LOVE