大阪 ありがとうーーーー‼️



無事に札幌に着きました。

帰りの飛行機はガラガラで

残念ながらトンペンさんらしき人どころか

SMT遠征したような人はお見受けできませんでした。

飛行機は約50分遅れで離陸。

搭乗してからウトウトして気がついた時

まだ滑走路で飛んでなかったよね💦

こういう事があるとギリギリの時間で移動するのは

リスキーだと思うわ。

これから東方神起のツアーが始まったら

エアの時間に気をつけようって思いました。






SMT大阪7月15日に

わざわざkazに会う時間を作ってくださた皆さま

ありがとうございました❣️

kazの事前の連絡が悪く

申し訳ないことに

皆さんからソンムルをいただいてしまいました。

帰りのスーツケースは皆さんからの愛でパンパンでした!

私も逆の立場だったら用意しますもんね(^^;)

これからまたお会いする機会があったら

お名前ラジオネームを書いたメモ紙だけ持って来てくださいね。

あとはハグさせてください❣️





待ち合わせの目印にしていた柱にSMTのポスターが貼ってあり

写真を撮る人がたくさんいたので

kazはお邪魔でしたね💦

少し移動すればよかったと反省反省。







今回は本当にひと言ふた言の挨拶だけで

しっかりとお礼を伝えられなくてごめなさい。

本当に多くのトンペンさんにお世話になりました。

くまちゃんには申し訳ないくらい良くしてもらって

感謝してます‼️







SMT大阪7月16日も無事に終わってよかったです。

大阪初日のユノは珍しく緊張してたってみんな言ってたけど

私も緊張してたから気づかなくて

「ユノ真剣だなぁー」って思ってたんですよ(^^;)

でも遠く離れてるチャンミンはわかってるんだねー

「緊張すると思うけどユノの魅力を全部出し切ったらいいです♡」

そんなメールをチャンミンからもらったってユノが言ったと‼️

だから東方神起は最高です!







東方神起のツアーの折には

是非とも札幌へ来てくださいね❣️

全力で歓迎いたします!

そして

そんな日が

そう遠くないと

ユノが言ってましたね。

チャンミンと一緒に

二人一緒に来日してくれる日は

もうすぐです!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村