日中の気温もマイナスという真冬日が続いている札幌です❄️

寒さ対策の完全防備に必要なのは

ヒー○テック系の下着と洋服の重ね着とあったかいコート

そして、北国で欠かせないのは

覚悟、根性、忍耐 なんですよ!







2015年が暮れていきます。

私は28日に仕事納めでしたが

これからが忙しい!というお仕事もありますね。

お疲れさまです!

年末年始のお天気はどうでしょうか。。

kaz家も両実家へ車での移動があるので

穏やかな年明けとなるといいなと思います(o^^o)







先日、ニュースにサッカーの本田選手が出てました。

本田選手のメッセージも

素敵だなって思うことがあります(*^^*)

子どもたちを指導した後のメッセージでした。


『夢を持つこと
その夢に集中すること。

そして
何度失敗しても諦めないこと。

僕も夢に向かって頑張るので
共に頑張りましょう』




あぁ。。ユノも言ってたなぁーって

ニュースを見ながらしみじみユノを想ったよ♡









年の瀬に

東方神起のこの歌は気持ちを優しくしてくれます。


頑張ってる人も 悔しかった人も

Very Merry Xmas, Very Merry Xmas!

素敵な一年が 訪れるように

Very Merry Xmas, Very Merry Xmas!




クリスマスは ほんの3日前だったんですよね💦

25日の夜のスーパーはテンテコマイでしたね~

ローストビーフとフライドチキンを

昆布巻と伊達巻にチェンジ!

日本人が世界に誇れる柔軟性が

スーパーの商品棚に表れているように感じました。




何もかもがうまく行くわけじゃないけど

時には許そう

今年もありがとうと言える人がほら そばにいるから





ユノとチャンミンの優しい歌声が沁みて

忙しさでささくれた心を癒してくれます。

愛しいユノとチャンミンに

「今年もありがとう!」って伝えたいです。





来年の東方神起の観客動員数は

2016年4月からスタートする

『東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~』で

ランキングに反映されるのかな。

活動休止中にも東方神起の存在感が発信されるように

と、切望しています。










年の瀬に。。。

日韓関係のNEWSに敏感になった一日でしたね。

母として妻として嫁として

何かと忙しいweekですが

ひとつひとつ頑張って良い年を迎えたいですね(o^^o)



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村