東方神起 12周年 おめでとう!!






東方神起が存在してくれてることが本当に嬉しい!

ユノとチャンミンと同じ時代に生きていられて幸せです(*^^*)





二人からのメッセージ

成長した姿で会いましょうと頑張っているユノ。

「R=V+d」の意味をトン友さんが教えてくれました^^

(R)realization= (V)vivid+(D)dream の頭文字をとったもので
「鮮やかに夢見れば叶う」(具体的に鮮明に自分の夢を思い描けばその夢は叶う)


チャンミンの"of 東方神起"が嬉しかったよ!

14周年は二人一緒にステージに立ってますね!

ずっと東方神起を愛して待っています!






昨日のことですが

いつも仕事帰りに買い物をしているスーパーで

レジの人に

「東方神起ですね♡」って声をかけられました。

TONEのリバーシブルバッグを持ってたんですよ。

嬉しかったです(o^^o)

近所の別のスーパーにもトンペンさんがいるんですよ~

こんなことがあっただけでも元気になって

ぐちゃぐちゃ考えてたイヤなことも吹っ飛んで

もっと気楽にポジティブになれる気がしました!

東方神起がくれる力って凄いなぁーって思うよ。








12周年おめでとう!

待ってるから!

幸せな年の瀬を迎えていてください。






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村