グランプリファイナルの羽生結弦選手。

演技に挑む姿勢が神々しくて

本当に「ありがとう!」って思いました。




気が入っているからいい表情になるよね!




コーチやスタッフやファンへの感謝を

必ず伝えてくれるね。






そして全体重と全信頼をかけるハグ♡




彼の可愛らしい笑顔からは想像できない

「血の滲むような努力」が

330点を超える驚異の演技に繋がっているんですね。






そういう人を、もう一人知ってるって思ったよ。

天才なのに努力を惜しまない人。

ユノ。

ユノはきっとダンスの天才で

努力をすることができる才能も備えてて

天才なのに努力をする人だと思います。

ユノのステージを見ると

ただただ「凄い!」って思います。







このユノ、かっこいいねぇー(/ω\)






非の打ち所がないよね!

どストライクないい男です!

イブサンローランの時のツーブロに近いですね。

東方神起御用達の美容室のカットですか~

韓国の芸能人はカラーリングも綺麗ですよね。

傷まないのが不思議です。








ここからは少し毒を吐きます。

「鮒」と名乗る方から何度かコメントをいただいています。

とても卑怯で不愉快です。

もう来ていただきたくないなぁって思います(ノ_-。)

あちこちにコメントしてるのかな?

他にも嫌な思いをしてるトンペンブロガーさんがいたら

気の毒だと思います。

ゴメンね。週明けから毒づいて。







さてと!

今週も頑張りますか!

皆さんにとっていい日でありますように(o^^o)






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村