草々  



ツアーグッズ、

全部欲しい!!って思う程ではないですが、

これは欠かせないってモノはありますよね(^^)/

草々  


ツアーTシャツ。。。

本物を見ないとなんとも言えませんが、ねぇ(^_^;)

でも、赤Tをきた時のイタイ感じよりは似合いそうだ (*^▽^*)



草々  


Tホルダー。。。

なるほどね!ユノが言ってたのはこのことね!

ペンライトで  って作って欲しいって。

これがあれば片手で常に  ができますもんね。

これ、当日テープで補強した方がいいですね!!

興奮して振った時に外れて飛んでって誰かにぶつかったら大変です!

気をつけます!


昨年の2月23-24日きたえーるのグッズ販売のところです。

懐かしい~(*v.v)。

草々  



なんだか


草々  


グッと濃い赤になりそうですね!


草々  



 


Erikaさま♡
コメントにお返事しました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました。