札幌ドームまで   16日!!
草々  




~札幌ドームチケット情報~

   ビギ枠 S席 ペンライト付 1枚 9800円  (なつさん所有)

   ビギ枠 S席 ペンライト付 1枚 9800円  (じょうさん所有)


あんなに広いドームで一人なんて。。。と心細い人も大丈夫!!

みんな同じレッドオーシャンチームなので隣近所皆仲間です!!

もし偶然kazが隣だったら、出産祝に内祝、子育て相談する仲になる勢いよ~

それほどの勢いはいらないですか(^^ゞ 

トンペンさんは皆さん親切なはずです!

だから一人参戦で大丈夫ですよ♡




あっ!そう言えば、

昨日旦那さんに、「なんで参戦って言うの?戦か?」って言われました。

どうしてなのかな~?

遠くに参戦することを遠征って言うよね。

これは部活とかでも使うね。 遠征試合ってね。

参戦。。。なんか強い感じ♡




~その他のチケット情報~

名古屋ドーム 5/10 ビギ枠 S席ペンラ付 2枚連番 9800円(ヨンエさん所有)

大阪京セラドーム 6/5 セブン S席 ペンライト無 1枚  8800円(アヤさん所有)


名古屋、大阪のトンペンの皆さま、よろしくお願いします。

行きたい人がいますよ~って情報をお持ちの方はコメントください。


励みになります!いつもありがとう♡