札幌ドームまで  17日♪
草々  




皆さま、こんにちは(^^)/

札幌ドーム重複当選チケット、無事に嫁ぎ先を見つけることができました。

この度はトンペンの仲間にたくさんの勇気と力をもらいました。

ありがとうございます!

本当にうれしかったです。

そして、お嫁にもらってくれた皆さま、心から感謝します。




札幌ドームはあと1枚、ご縁を探しています。

嫁がせてシアワセな時間を作って欲しいです。


5/5 札幌ドーム ビギ枠S席 ペンライト無 8800円 (なつさん)




その他のチケット情報です。


5/10 名古屋ドーム ビギ枠 S席ペンライト付き 9800円×2枚 (ヨンエさん)

6/5 京セラドーム  セブン S席 ペンライト無 8800円 1枚(アヤさん)




名古屋!来ました!!

私、まだ名古屋に行ったことがありません。

美味しいものがいっぱいありそうですね(^^)/

札幌とは歴史が違いますよね~

このブログを読んでくださっている名古屋近辺の皆さま、

お知り合いに声かけをお願いいたします。

2枚連番です。

是非!!生神起をその目でガン見してください!




もう大丈夫?

| 壁 |д・)

譲りたいんですって来ないよね(・_・;)

最近、朝パソコン開くのが怖いんですよ。

めっちゃ苦情が入ってるんじゃないか。。。

譲りたいチケのお願いがいっぱい来てるんじゃないか。。。

ドキドキです (;^_^A



仕事行ってきます。

いっぱい頑張っていっぱい楽しむ。

私の好きな言葉「仕事は上機嫌でやれ」

ユノもそうでしょ。

どんなに疲れてても上機嫌!

イヤイヤやるなんてことはしない。

行ってきます(^^)/

皆さんもいい日をおくってください♡

 



 
ユノ。。。
草々  -ケチミコン香港

草々  -ケチミコン香港

草々  -ケチミコン香港