草々  


        東方神起 LIVE TOUR 2013
             ~ TIME ~




動画を貼るためにはブログの設定をスペシャルにする必要があるのかな。

容量を増やすために有料の設定にしないと出来ないのかも。

迷走中ですな(;^_^A

これからもリンクを貼りますので飛んでもらってもいいですか?




ブログで知り合い、今やリアルで大切な友人になった人が日本中にいます。

東方の神さまは縁結びの神さまでもあるのね(^^)/

ご利益多いですね~

そんな友人がラフマのジャンパーを購入しました!
草々  

ステキ!!(≧▽≦)

こんなオマケが付いてきたんですって♡
                 ↓
草々  


この友人、こんな素敵なリボンを作ってプレゼントしてくれました!
草々  


そして、55ランチオフ会のために作ってくれたのが。。。コレ!!
草々  

草々  

欲しい~~!

まだ試作品ですって。

素敵な記念のリボンになるね~

ヤムチャさん♡ありがとうございます(。>0<。)




TIME「過去」の二人の間に、愛犬と一緒に座っちゃったのはユノペンの友人♡
草々  


笑って許してあげて(^▽^;)

だって、私もこんなの作ってもらったんだもんσ(^_^;)
草々  


完全に二人の母親だわ(/_;)/~~

若い時の写真で作ってもらえば良かったかも(´□`。)



この2枚の合成写真を作ってくれたのはトンペンさんじゃないんですよ~

スーツアクターさんを愛でるという深い趣味をお持ちです( ´艸`)

仮面ライダーとかのスーツ(=被り物)の中の人のことですよ。

お尻と太ももを見て中の人を当てちゃうんだよ!!

この友人、いい仕事をするんですよ♡ 能力高いの~



スーツにユノが入ったら…

いいお尻とおいしそうな太ももなんだろうなぁ(///)

でも顔が見えなくなるのはもったいないもんね~




こんな合成写真を私も欲しいと思ってくれる優しいトンペンさん
ポチッとお願いします(^^)/