草々  




美し過ぎる。。。

東方神起って本当に ネ申 ですよ。

風神雷神、昨日ゲットして参りました。

即行!買いでした。

清川あさみさんって主人も知ってて、

なんで私がその雑誌を買うのか不思議に思ったのか質問されたんで、

「モデルが東方神起だから」

と答えましたよ。「なーんだ」って呆れられましたけどね。


草々  



グラマラスといい、VOGUEジャパンといい、

最近の東方神起のビジュアルは最高です。

最近の、ではなくずっとイイのですが、

歳を重ねて更に美しい男たちです。

書きながら鼻息が荒くなるのを抑えられません(///∇//)




このモデル神起の美しさを、

次世代に、後世に残さないと人類の損失なんじゃないかって思うんです。

世界遺産みたいな。

(世界遺産は、人類が共有すべき「顕著な普遍的価値」を持つ物件のことで、遺跡、景観、自然のことなんですけどね(;^_^A )



発想はいいけど結論がチャミペンさんに怒られそうなので、

この先の対象をユノに限らせて頂きます(^^ゞ



今の年齢のユノをちゃんと残しておくべきだろうと思うんです。

多分、かなり多くの写真家さんや芸術家さんが東方神起に興味を持って、

被写体にしたいと思っていることと思います。

誰がいいでしょうねぇ。。私ごときがわかるはずもないのですが、重要です!

なんせユノの全てを記録する役割を担うのですから。

ユノの全て。。。

思い切って要望するよ。。

あ――っ!言えない(→o←)ゞ

でも言いたい!!

ユノの、・・ヌ・・ヌー・・(汗)・・

いやっあのっ、セミでいいんです。

セミヌードで。

ケチミであれだけ背中を披露してくれてたんだし、ねぇ~(〃∇〃)

今は公開しなくていいんです。

でも、記録しておかないとユノだって30才にも40才にもなるんだから、

20代のユノを

前から後ろから

上から下から

表から裏から

記録しておかないとダメでしょ!

えっ?((゚m゚;)こんな私がダメでしょ!



草々  -ユノ背中

草々  -Catch Meユノ背中





ご賛同いただける方、ポチっとお願いします♡
チャンミンもお願いしたいと思う方も♡