今日は東方神起札幌ドーム公演1ヶ月前記念のトン会で、

Reeさんとの「北の国から愛を叫ぶランチオフ会」の打ち合わせでした(^^)/

東方神起の話は尽きないねぇ~

5時間近く居座って話しまくってお尻が痛いkazです(^▽^;)

ヤムちゃん、りーさん、ありがとう♡





チケット情報です(^^)/

 大阪 京セラドーム 6/6(木)S席ペンラ付 ビギ枠 2枚 (1枚でもいいです)  


一般発売もされていますが、ビギ枠です!!

迷っている方がいらしたら、どうかコメントをください。

すでに関西関東から参戦を決めている方も多いでしょうね。

大阪は4日間。

5万人×4日間で、大阪だけで20万人かぁ!!スッスゴイ・・・




考えたくないけど、ユノの兵役までにあと何回二人に会えるだろうって思う。


 
二人が一緒にステージに立つ姿を。

二人で一緒に歌い、踊り、見つめ合い、微笑みあう姿を。



ダメだ。。。泣けてきた(ノ_-。)

だから、迷ったら少しだけ前向きに考えてみてください。

コメント欄を承認制にしています。

公開されませんのでご希望の方は連絡先を教えてください。










草々  

草々  

草々