草々  


草々  


WESSのWE!3月号表紙は、東方神起でした!!  ピンボケでミアネ~

欲しかったのに手に入らずガッカリしてたら、

ある朝、次女が「お母さん、ハイ♡」ってくれましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あんまり喜んだのでびっくりしてました(^▽^;)

そのあとに、どっさりもらってきた♡

欲しい方は言ってね( ´ ▽ ` )ノ






昨年のアリーナツアーTONE。

そのチケットはプラチナチケットで各開催地で激戦でした。

その記憶が今回のドームツアーのチケット先行予約のエントリー枚数をUPさせたように思います。

そのため重複当選したチケットを抱えることになったビギが多いように思います。

札幌ドームに限ったことですか?

名古屋、大阪の追加公演の日程(曜日)の方が良くて驚いたビギも少なくないと思います。




そんな中、ビギ枠チケットを無駄にしたくない!と多くのビギストが頑張っています。

チケットは席。

チケットを無駄にすることは空席を作ることになる。

そんな空席のあるドームに東方神起を立たせたくないんです!




G.W.

5月5日子どもの日

交通費

ホテル代

一日公演

もう!何重苦〰〰 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今回チケットの嫁ぎ先を探すお手伝いをさせていただきましたが、

多くの方に連絡いただきうれしかったです。

ユノ☆バニさん、ありがとうございます!

多くの新規ファンを開拓してくださって、感謝します♡




ビギ枠 S席一般 ペンラ付    1枚 (アヤちゃん所有)

ビギ枠     〃        1枚 (さらさ様所有)

ビギ枠     〃        2枚 (〃)
               
ビギ枠     〃        2枚(〃)

セブン枠    〃        1枚 (マリオさん所有)





連番チケットの嫁ぎ先が決まりました!

本当にありがとうございます!

あとは1枚ずつですが周りはみんなトンペンさんです♡

私も昨年、大阪京セラドームのオーラスに一人で行きましたがとても楽しかったんです!

東方神起の二人との一体感とドームのレッドオーシャンになれた喜びで

一人の不安や寂しさはゼロでした。

良ければ開演前にkazがハグのおもてなしをいたします♡

ご希望の方はお名前と連絡先を入れてください。

コメントを承認制にしています。(公表されません)





札幌ドームでお待ちしています(^^)/