こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

珍しいでしょ?kazが深夜にネット接続してるの。

今夜は旦那さんがいないんですよ。

月末&年度末で飲み会です。

なので焼酎片手に東方神起のDVD三昧でブログ更新してます(●´ω`●)ゞ

ハァ~♡ユノって、カッコイイ(///∇//)

ANDROIDってノスタルジックだよね。

なんでだろう?

Humanoidsのダンスは最高だよ!

ユノ!最高だよ。゚(T^T)゚。




アレ?

なんの記事を書こうと思ってたんだろ?

大丈夫? 私(^▽^;)




あっ!思い出した!

あれじゃプロパガンダです。

あちらの来日空港演出。

ヨン様かってヘ(゚∀゚*)ノ

東方神起みたいにしょっちゅう来日帰国をしてたらあんなことできないわ。

迷惑千万だもの。



何に囲まれてるかって、FC2ブログランキングですよ。

あちらのブログに囲まれてるんです。(´д`lll)

頑張って上に抜けたいので、ポチよろしくお願いします。







アレ?毒吐いてる?

愛ゆえよ。

太古の昔は奇跡の5人の男の子を愛してたんだから。

少しは憂さを晴らしたい…訳でもないないけど。

パボ(ノ_-。)






炎上しませんように~ノミの心臓野郎デス(゚_゚i)





旦那さんが無事にご帰還です♡

よかった( ´ ▽ ` )ノ

転んでメガネをなくさなくて( ̄∇ ̄+)フフ



皆さま、良い週末をお過ごしください♡