札幌ドームまで あと 39日!!

皆さま、アンニョン(^^)/

40日を切りましたね。

ドキドキしてきました。

東方神起の二人も本格的にドームリハがスタートしたようですね。

ダンサーさんのツイからも激しいリハの様子が想像できます。

頑張ってるんですね。

ユノもチャンミンも神の域の集中力で。

だから、私たちビギもその努力に応えたい!!


東方神起を愛する皆さまにお願いがあります。

札幌ドーム公演のことです。

今まで何度も記事にしてきました。
「何度も伝えたいことだから」
「札幌ドーム公演の記事に~ありがとうございます!」
「反応にビビりながらも愛を叫ぶ~」
「チケット情報~札幌・大阪」

そして、このタイミングでもこんな弱小ブログの私のところにチケット譲渡の依頼があります。

ありがたいです!!

チケット=席を無駄にしたくないと思うビギの愛が。




多分、

札幌ドームのチケットは売れてます。

なぜならビギに重複当選してるから。

今回ご依頼のあったS様は12枚ですよ!!!

ご自分の力で7枚嫁がせ残り5枚!!

一人のビギに12枚の札幌ドームが当選してる恐ろしさ。

当日それらの席が空席のままだったらと思うと。。。

ヤバイ!!!

ステージの上から客席は良く見えるんですよ。

空席になるのはビギ枠ですよ!

こんな悲しいことはありません。




なんとかして嫁ぎ先の決まっていない札幌ドームチケットを

参戦できる方と縁結びさせてあげたいです!!



そこでネックは札幌ドーム公演の日程です。

G.W.子どもの日 ⤵ 

一日のみの公演 ⤵

さらに追い打ちは長い期間のTVの歌番組出演の無さ。

ビギはネットで追い、韓国の二人もアジアの二人も見てます。

妄想の中も夢の中も二人です(///∇//)

でも一般的には「今何人なの?」のレベルです。

そこで、お願いとは。。。

トンペンじゃない友だちをお誘いしてください(^^)/~♡



~チケット情報~


札幌ドーム 5/5 ビギ枠 S席一般指定 ペンラ付き 5枚(2連番×2口、1枚)



道内市内近郊にお住いの皆さま、よろしくお願いいたします。

私もママ友をお誘いします♡



重複チケット12枚!ざっと12万円(;°皿°)恐怖!&空席は悲しいと思ってくださる方、ポチッとお願いします(^^)/


 草々  






今日はラジオです♪

その前に次女と高校の教科書を購入して、

〇〇委員会との話し合いに出席して、

それから局に行きますね~

トンの曲は何をかけましょうね♪