こんにちは(^^)/

大阪の友だちが桜の写真を送ってくれました♡ 

草々  


いいですね~

札幌の桜の満開は5月5日だそうです。

そうなんです!!

東方神起の札幌ドーム公演の日です♪

でもね、札幌の桜の季節はまだまだ寒いですからね!

勘違いしてはいけませんよ。

だいたい5月までにこの雪山は消えるんですか??

本当に5月5日に満開ですか??

心配です。





先日、主人のメガネ事件の記事を書きましたが、→『奇跡!と感謝』

今回は私のパスケースです(;^_^A

落し物ばかりでどんだけ不注意なんだってことですけど、そこはスルーして。

先週の金曜日にススキノ駅でなくしたんです。

多分、置忘れか落としたか。

大した金額のモノは入っていなかったんですが使いやすいパスケースだったので

無くしたとわかった時は残念に思いました。

でも、諦めることなく、今日忘れ物センターに行ってみました。



そうしたら、届いてたんですよ!!

20代の男性が届けてくれたそうです。

20代の男性の方、ありがとうございましたm(__)m

20代の男性ってテンション揚がりましたよね(〃∇〃)

勝手にSHINeeのテミンちゃんみたいな子だと思い込んでるしね(^^ゞ



思い出せばこのパスケースを落し物センターに取りに行ったのは2回目でした(^▽^;)

ありがたいです。

まだまだこの世の中、捨てたもんじゃないです。

私も善い行いを肝に銘じます!




では、見つけたおもしろ珍百景です!

札幌の某ビルのエレベーターのボタンなんですよ。

教科書や制服を買いに行った人は見つけたよね~

意志がハッキリ主張されてます。

草々  







香港での韓国語の「B.U.T」です!

とってもかっこいいです!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8vRk4nDV5Rs




来たの?いるの?

草々  


草々  

それ、ウチのGパン切ったヤツと一緒でしょ( ´艸`)




では、皆さまにもハッピーがありますように♡