草々  

              札幌ドームまで あと 40日!!


皆さま、アンニョン♡

前記事オフ会について、コメントやメッセージをありがとうございます!

オフ会の時間ですが、

グッズ販売の時間が発表されましたら少し遅くなるかもしれません。
(例えば13時~15時)

参加の皆さまには連絡させていただきますね。





さてさて、チケット情報です。

札幌ドームをはじめ追加公演のチケットが、

思ったよりも当たってしまった方がいらっしゃるようです。

私のような貧弱ブログにまでお声をかけてくださっていますが、

お力になれるかどうか。。。力は尽くします!

皆さん、チケット代よりも空席になってしまうことを心配されています。

できれば東方神起を応援する人に参戦して欲しいと願いを込めてコメントをくださいます。


しかし、

これから道外からの遠征でエア&ホテルの予約は厳しいと云うことで、

道内市内近郊にお住いの、  

東方神起を生・ナマ・なま(なぜか3回)で見てみたい方、

世界でも一流のパフォーマンスを見てみたいという方、

宇宙一の最高に超絶にかっこいい男を見たい方、

ダンスを習っていたりダンサーになりたい方、

K-POP大好き!

韓ドラ大好き!

なんだか最近ふと寂しい時がある、

そろそろ子離れしたい、

あれ?更年期かしら、

これからの夫婦生活を充実させたい、

夢中になれる何かが欲しい、

共通の趣味の友だちが欲しい、

。。。等々の方々にお譲りしたいです!





5/5(日)札幌ドーム S席ペンラ付 ビギ枠 1枚  アヤちゃん所有

       〃   S席ペンラなし セブン枠 1枚  マリオくん所有


6/6(木)京セラドーム S席ペンラ付 ビギ枠 2枚 (1枚でもいいです)

6/15(金)東京ドーム  S席ペンラ付 ビギ枠 2枚 (  〃  )

ペンラ付は9800円

ペンラな しは8800円


ご希望の方がいらっしやいましたらコメント欄かメッセージに連絡ください



本当はね、トンペンさんはもう厳しいと思うんです。

だってみんなチケットを持ってるから。

札幌ドームは一日だけだし、熱烈な道産子トンペンはすでにゲットしてますよ。

だから、

ご新規さまに参戦して頂きたいです!

きっと、ユノ堕ち♡チャミ堕ち♡しますよ!

これからの人生が楽しくなります!!


そんなことないわぁ、うっそだー!という方も確かめてみてください!

いい歳して夢中になって騒いでるけど、東方神起ってどんなモノなのか、

その目で、厳しい目で品定めされてください。



。。。と、切望していますが、エイベ、ヒド過ぎます!!


何がひどいって、歌番組に出てない。

5大ドームツアーですよ!

夢の実現です!

なのに、今回のプロモで今のところTVでの歌の披露は0ゼロです。

チケットの一般販売もスタートした今、なぜに歌番組に出演しないのか、残念です。





TONEツアーの時はたくさん出演したんですよ。

Mステ、今は無きHEY!×3、Mフェア、僕らの音楽、Music Lovers、

そしてNHKのMUSIC JAPAN東方神起スペシャル!!

それまで東方神起を知らない人だって、興味のなかった人だって、

二人になって、

大人になって、

ずっとグッと素敵になった東方神起を見たらもっと知りたくなって、

ライブに行ってみようかなって思ったんじゃないでしょうか。




これから興味をもってもらうにはTVの歌番組が一番効果的です。

日本は特にTVが影響力を持つことをエイベックスも知っているはずなんです。

お願い!!

東方神起を歌わせて!!

東方神起のダンスを歌を地上波にのせてください!!




二人に会いたいね♡




草々  -TONEツアー