皆さま、アンニョン。

19日の夜まで禁トンします!と宣言しながら18日にノコノコ更新してます(;^_^A

土日で意外と頑張れました。

皆さまには「禁トン中なんでしょ?」とお気遣いいただきありがとうございました!





禁トンしてみて思いましたが、

時間は取れますが身体に毒です。(´д`lll)

あまり効率良くありませんでした。

あと、今回の禁トンが中途半端だったんですよ~

TIMEのCD、DVDを聞かない見ないとブログを書かないことだけを禁じたので、

結局ホミンホ読み放題になっちゃって(///∇//)

ヤバいです!かなりどっぷりアッチの世界に行ってました(〃∇〃)

もう最高!!

鹿虎のかわいいユノと虎鹿のカッコいいユノと交互に頂いて満喫しておりました。

パラダイス!

ということは。。。

全然禁トンじゃないですよね((゚m゚;)

ただの現実逃避じゃないですか。。。!

軽く自己嫌悪(-_-メ




禁トンの効果としては、

しばらくぶりに動く東方神起を見た時に感動が半端ないことですよ!

いつも見ててもカッコイイんですけど、

禁トン後はショックを受けます!

衝撃がもの凄いですね!

断食の後の食事、

禁欲の後の。。(自重)





こんな話題の後に何なんですが…

今日は公立高校の合格発表の日でした。

10時にHPに発表されるんですよ。

昔はドキドキしながら受験校に見に行きましたよね(^^)/

公衆電話から家に電話して報告したものでした。




10時ギリギリまでホミンホを読みふけってる母親もどうよ~と思いましたけどね(;^_^A

10時になっても起きてこない次女もどうなんだと思いました。

「合格したよ!!」と起こしてあげました。

今日が発表の日だと忘れていたらしい。

スゴイ…大物です。




長女は推薦でほとんど心配なく合格したので今回が初お受験みたいな気持ちでした。

合格を確認した時泣けました

寝ぼけた次女を抱きしめて泣きました。。゚(T^T)゚。

次女は推薦で落ちてから本当によく頑張ったので。




でも、頑張っても落ちる時は落ちてしまう。

次女も推薦で受けた時はダメだったし。

受験は博打みたいなところもありますね。

倍率の読みも大事だし、ダメ元でも行きたい高校を受けたい気持ちもあるし、

実際次女より当日点を取れててもランクの関係で落ちてる子もいる訳です。



高校の合否は長い人生の中では大したことではないことを私たち世代は知っています。

人生には岐路が何回も何回もあって、

自分で選択できる時と希望が叶わない時があります。

でも、どんな時でもしっかりとやるべきことをやって

一歩一歩前進すればまた道は拓けるんです!

これからです!

全てこれからです!





話が東方神起に戻ります。

私はトンが出てても週刊誌を買わないんですが、今回の女性セブンは即行買いました!

あまりのユノの美しさに我慢なりませんでした。


草々  



草々  
 



どうしてるんでしょうね~

禁トン中には来日してなかったんですね。

休めてるといいですね。

二人でいてくれてるといいですね。

次に来日する時は長い滞在になりますかね。

会いたいですね。

明日はスッキリ後半戦ですね!

息子の卒業式なので録画予約です。

小学校の卒業式でのあいさつも最後です。

6年間やりました。

私も卒業です(*^^)v



では、また~

季節の変り目、体調を崩されませんように♡




禁トン中のポチポチ感謝しています!
とてもうれしいものですね。