札幌ドーム公演まで、あと54日!!
                      オフ会企画中~近々ご案内します~





皆さま、アンニョン。

3月も中旬になると云うのに全然春めいてこない札幌です(-""-;)

でもTIMEを聴きDVDを観て、心は春爛漫です≧(´▽`)≦

DVDの二人は凄いですね!

イケメン過ぎて息が止まります。


え~っ!(///∇//)

はっ!(°д°;) 

今の…!о(ж>▽<)y ☆


もう!カッコ良過ぎて美し過ぎて、ぐったり(*´Д`)=з




週末はブランチが永久保存版的なレベルでしたね。

筋金入りのチャミペンさんでも見たことない程のテンションのMAXカワイイチャンミンでした。

少し落ち着きのあるユノといいバランスでした(^^)/

ユノがひとり暮らしを始めた話題の時、

日本ではふたり一緒に住んでることをわざわざ話してくれてありがとう(〃v〃)

チャンミンのお手々が乙女な件♡

草々 

草々 

あなたが欲しいのは何?   ユノ(///∇//)







今日はスッキリでしたね!

ブランチの時よりユノがお疲れでしたね。

ユノは疲れがたまると顔が浮腫んで肩が上がるから心配です。

でも大好きな笑い声がいっぱい聞けました。

加藤さんの後にユノがストライクをとった時のチャンミン!

僕のヒョン♡凄いでしょう!オーラ出てましたね。


にこやかにハイタッチ~
草々 
チャミペンさんの好物~後頭部
草々 


なんと!来週も続くんですね♡ 楽しみです!










卒業式も近くなってきましたので、美容室に行ってきました。

もう9年間行きつけの美容室で、

いつも東方神起の記事のある週刊誌をそっとテーブルに置いてくれてるんですよ(#^^#)

ふと手にしたファッション雑誌にセレブのオシャレ私服姿って特集がありまして、

ハリウッドのスターの姿が。


オーランド・ブルーム   36才

ジュード・ロウ      40才

ヒュー・ジャックマン   44才


三人とも長身でスタイルがよろしくハンサム。

ユノとチャンミンもこんな大人になるのかなと思いました。

東洋と西洋の違いはあれど、もう宇宙的な美しさの東方神起なので気になりません。

36才、40才、44才

いい男になってるんだろうなぁ。。。(///∇//)

でも、

いい男なだけに三人共に幸せな結婚をされてて子どももいますね。

「その時」を私は受け入れられるかな。




先日の2.25事件の時にトンペンさんとキムタクの結婚報道の話になって。

当時、私は全く興味はなかったけどファンにとっては大きな出来事だったろうと。

「確かできちゃった結婚だったよね」と、

友が言った一言が私に思わぬ衝撃を食らわせました。

一瞬でおばあさんになったみたいだって言われました(x_x;)

できちゃった結婚。。。


それはイヤだ!!!!!!!!!!!


もしユノが、と思うと歩けなくなった。

それはイヤだよ。゚(T^T)゚。

ドラマで「ドフンの子どもを身ごもったダヘ」って云うだけでダメだもん。

 
草々 
                     私も泣くよ~


ユノ、ドラマ頑張りましたね。

ユノはクランクアップしたそうですね。

いい役者になったと思います。

この経験はこれからの長い芸能生活にきっと活きますね。








自分の記録用に牧場しぼりとチャンミンのアカデミー賞授賞式の写真も貼っときます(^^)/

草々