皆さんもお気付きかと思いますが…σ(^_^;)

TIMEの歌詞ブックの中に目立たないように数字が隠れてますよね!

いつもコメントをくださるヤムチャちゃんが教えてくれました。

コピペします(*^▽^*)


「きっと、既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが…
「T/ME」の歌詞カード(ブックレット?)、見開きの最終ページに「数字の隠し文字」が、あったんですね!?
私、今、発見してビックリ~(*_*)
光の加減と、紙質の違いで見辛いけど、
A(過去)は、ユノが手にしている本の中に「09:28」←アルバムTONEの発売日ですね!
B(現在)は、チャンミンの手の上あたりに「03:06」←TIMEの発売日!
C(未来)は…私、買ってないから分からない~(T-T)
予想では「04:27」かな?←ドームツアー初日!」


それで前記事につながる訳です(;^_^A

皆さんも光に当てて見てみましたか?


草々 




今日、ミシャの香水を買ってきました(〃∇〃)

「好きな香りがユノので良かったね」と娘が言ってくれましたが、

本当に一番好きな香りでした。

チャンミンのもいい香りでしたよ♡

草々 -素敵ユノ