こんにちは(^^)/

皆さまと同じくTIME 激リピのkazです。

聴けば聴くほどイイですね!

コンサートのセトリは全くわかりませんが、想像するのは楽しいですね(^^)/





 ←これのお話です。


私はアメブロなんですけどFC2のランキングにエントリー出来るんですね。

Reeさんが、簡単だよって教えてくれました。

たまにどこにも出かけなくていい日があるとやってみたくなっちゃうんですよね~

ブログもそんな日にいろいろポチポチして始めちゃったし。

今度はFC2の方にポチポチとやってみました。

けっこう試行錯誤しながらなんですよ~(;^_^A

なんだか「押してください」って書くのは恥ずかしくてそっと貼ってみました。





そうしたら、意外とランキングがUPして、3日間で新着ランキングの2位まで行ったんです!

やっぱりうれしかったです(/ω\)

こんな好きなことを書いてるだけの、新しい情報もエロもないところに来て、

読んでくださってる方がいてくれるんですね。

ありがとうございますm(_ _ )m




主人にはブログを始めたことは話してたんですが詳しく教えてなかったんです。

ある時、「読ませて」って言うから「恥ずかしいからイヤ」って答えたら、

「世界中に公開しておいて何言ってんだよ!」って(-"-;A ごもっともです。




パラパラ見てた主人が

「(新着ランキングの)1位は嵐のブログか。東方神起より嵐の方が人気あるんだぁ」

って…って、言うたんですよ!(°д°;)

ブログランキングと人気の関係性はないと思ってますけど、

「ブログだからね~嵐のファン層は中高生でしょ!だからだよ。

 ホラ、東方神起のファン層は… 中高…年が多いからさぁー ヘ(゚∀゚*)ノ」

自分でウマいこと言うなぁ~と思ったわ(*^^)v

いやいや、近頃は若いギャルも男性ファンも増えてますよね。

でもどうなの?

ぶっちゃけ30~60代の腐ァンが多いんじゃございませんこと?




ライブDVDを見てると時々客席が映るでしょ?

あー…なるほどぉ…おばペン多いわ~(;´▽`A``

ユノとチャンミンのお母さんと同じ世代の女性たちが目を♡にして二人の一挙手一投足を見てる。

実際引くわぁ ⤵⤵




なのに二人は偉いよね!

ユノは本当に愛おしそうなまなざしで私たちファンを見てくれる。

チャンミンもたくさんサービスしてくれる。

心はティーンエイジの頃よりも純粋に恋する女性なんですもん。

嬉しいです(///∇//)

いくつになっても女性として見てくれるのはジェントルマンだからですよ。

まさか私たちの顔が¥マークが見えてないですよね( ´艸`)




草々 

チャンミンが来日してくれましたね。

今日の日本アカデミー賞授賞式ではどんな素敵チャミが見れるのか、楽しみです!

あぁ!本当に誇らしい!






In Our Time の始まりのギター♪
チャンミンが弾く!弾いて!という方
ポチッとお願いします♡