今日のラジオではどの曲をかけようか。。。

やっぱり「In Our Time」ですか?

視聴できる方はよろしくお願いします(/ω\)

話題は学校・PTA事ですが、間に妙にテンションの高い東方神起タイム(?)があります。

曲紹介の時にどうしても興奮を抑えられない私(;^_^A





東方神起NEWアルバム「TIME」!

昨日、仕事から帰って来たら届いていました。

ドキドキしながらも家事がひと通り片づくまで開けれず触れず(。>0<。)

10時過ぎにやっと手にしてニヤニヤ♡♡(///∇//)♡♡

カードはユノしゃんでした(*^^)v




今日は朝から出かけるのでこれにてっ!

「サキ」でのチラ見せ神起や、

ゔおおーーーー!!なドフンも、

気になるぅ~(ノ◇≦。)