明後日は桃の節句ですね。

ここ数年、ちゃんとお雛様を飾っていません(-"-;A

今年こそ!と思いながら御内裏さまだけとかになってます。

何段飾りって言うの?全員揃ってるヤツ。

大きな箱が二つ、押入れに仕舞ってあります。

飾ったら喜んでくれるけど、仕舞うのも全部私なんだもん(。>0<。)

ウチには子どもそれぞれに市松人形もあって、私には想い入れがあって大事なんです♡




ちょっと前に「渡る世間は〇ばかり」ってドラマがあったでしょ?

そのドラマの初期に(えなり君が子役の頃だと思います)

娘ひとりひとりの市松人形を飾ってるシーンがあって、

私も娘が生まれたらそうしよう!と思ったんです。

それぞれの初節句にその子らしい顔や着物の市松さんを揃えました。

男の子の市松さんもいて、とても綺麗で凛々しいんです!

だから息子が生まれた時も市松さんを買いました。

今年は3人の市松人形だけは飾ろうかな。




昨年の桃の節句はモモのお祭りと言うことで盛り上がったのを思い出しました!

チャミモモ♡
草々 

草々 

草々 -チャミモモ

草々 

その時の頑張りが日本アカデミー賞新人俳優賞となって讃えられますね。

おめでとう!チャンミン!

3月8日、胸を張って授賞式に出席してくださいね(^^)/

完璧なスタイルと品格のあるたたずまいでステージに立つチャンミンを思うとワクワクします。

ビギの自慢の息子で恋人で王子様なチャンミンを日本中にご披露したいです!

ヒョンの大切なパートナーなんです♡って v(^-^)v

美しいでしょうね~

そこだけ光ってしまうんじゃないですか!

タキシードチャミ♡


草々 

草々 -黄金チャミ

草々 

草々 


あ゛〰〰っ!もうムリムリ(ノ◇≦。)

チャミペンさん、ミアネ~!

チャンミンだけの画像はあんまり無いの~

ユノもご一緒させてくださいね♡

草々 

草々 

草々 

草々 

草々 

草々 

草々 -雑誌


あれ?   あれあれ??

草々 -タキシードユノ

草々 

草々 

草々 

草々 


ユノだけになっちゃった(〃∇〃)