草々 





    札幌ドームまで あと65日 





皆さま、こんにちは(^^)/

3月ですね~

えっ?いつの間に3月?(・・;)って思いました。

うっかりし過ぎです(;^_^A



昨日、トンペンのMちゃんからうれしいメールが届きました。

産まれました!ってo(^▽^)o

元気な男の子だそうです!

予定日より2週間ほど早かったのですが、母子ともに健康!という知らせに目頭が熱くなりました。




Mちゃんとの出会いは昨年の2月24日。

東方神起TONEツアー・きたえーる公演の日でした。

ツアーグッツを買うためにP席列に並んでる私の後ろに並んでた女性です。

おばさんは声をかけるの法則にのっとり声をかけました(^^ゞ

そしたらチョコレートをくれたんだよね♡

寒くてお腹もすいてて助かったんですよ~

私より随分若い人で、でもとても話しやすく感じのいい方だったんです。

結局、コンサートの後のオフ会もお誘いして朝5時まで一緒にいました(^▽^;)ドンダケ~

その後もメールや電話でトンの話や近況をやり取りしてました。

念願の子どもが出来たとメールが来た時もうれしかったなぁ~

マタニティブルーの相談をされた時は、18年前に自分が出産した時を思い出したなぁ~

あれから約8か月、元気に生まれてきたのね♡



よく頑張ったね!偉かったね!ゆっくり休めないけど赤ちゃんとの時間を楽しんで過ごしてね!

きっと歳をとって人生を振り返った時、輝いてる時代だから!



女性に生まれてお母さんになって子育てに夢中になれることは幸せなことだと思います。

私が不妊治療をしてた時は本当に悲しかったから、

親になることは当たり前じゃないって思います。




東方神起がくれた縁はたくさんあって、人生を豊かにしてくれているなぁと思います。

Mちゃんはこれから子育てスタートだけど、

今、私と同じように子育て真っ只中のトンペンさんも多いし、

子どもを立派に育て上げて充実したトン活をされている人生の先輩もいますよ。

人生に東方神起あり!ですね。

ユノが。。。時間が過ぎても、皆さんの心に残れる存在でありたい。

チャンミンが。。。ファンの皆さんと一緒に歳を取りたい。
           東方神起の歌が思い出の中に残れるといい。

と、言っていたようにきっとなるよ。

Mちゃんは今回のTIMEツアーは参戦しません。

ご主人もトンペンさんなんですが一緒に我慢です。

でもいつかまた東方神起に会える日が来るよ!

家族でトン活できるかも(*^▽^*)




私は子どもが小さい時に東方神起が存在してなくて良かった!と、つくづく思うことがありますよ。

子育てだけに夢中になれたからね。

でも今は東方神起が存在してくれてるおかげで、

過保護過干渉気味な私の子離れに一役も二役もかってくれてて、

夫婦仲もラブラブで(子どもが呆れる程(^_^;))

毎日元気で感謝の気持ちで過ごせる。

さすが東方の神だわ!

信仰の成せる業です。

結婚前にユノに出会ってたらしんどいことになるんじゃないかって若い人を心配したりしてますが、

お若い方々大丈夫ですか?f^_^;




出産のお祝いは何がいいでしょうね?

東方神起のベビー用品はないですよね?


草々 

                       



こんなの貼ってみたけど大変だった。(´д`lll)